ぼへぼへー

現在、今月に行われる同人イベントと
来月に行われるコミケに向けての同人原稿を書いているのですが、
4コマ以外の漫画は慣れないせいもあって四苦八苦、
もうちと手軽にこなせる人のようになりたいですわよ。


それはそれとして、
普段から気が付くと奥歯をかみ締めている事が多いのですが、
先日ここ一年通っている歯医者の先生から、
歯ぎしりが多いでしょ?と言われました。
どうやら、そう言った事が原因で歯が磨り減っているよう。
知覚過敏ってやつになっているらしいですわよ。
どおりで熱いものや冷たいものを食べているとズキズキとすると思った。
キシリトールのガムを噛むと良いのかしら?かしら?
これからはキシリトールたいれると言われるぐらい
キシリトールを噛んで見せるわよ!