新刊できました

遅ればせながら、
今月の23日に行われるイベントの原稿が出来ました。
今回は普段の4コマではない短編漫画を目指していたのですが、
コマが大きい分なかなか難しい感じでした。
基本、丸と棒のキャラクターなのでスカスカ感が如実に現れます。
今後の課題だなあと言う感じです。
イベントに行かれる方がいましたら
良ければ宜しくお願い致します。


それはそうと、今日は友人の結婚式に行って来たのですが、
さすがそっちの趣味がある夫婦の結婚式らしく、
さりげなくFFやらアクエリオンの英語版やらクラナドの曲を
使っていておもわずニヤリと言う感じでした。
しかし、いや本当幸せそうでなによりです。
なんか久しぶりに良い感じの結婚式でした。

式に行く前に一緒に行った人達と、
ちょろっとみんなはどうなの?
と言う話が出ましたが
いやいやいや、そもそも相手もいないので
探すところから始めないといけなく難易度高いですわ。
空から女の子が降って来るのは夢だと気が付いたので
今は地底から湧き出てくるのを待っています。
このたいれる、ちょっと成長した。