植物系男子

<植物系男子>
他者の有無に関わらず自ら光合成(妄想)する事で生きていける男子の事。
捕食非捕食の関係は一切なく、また興味も無い。
肉食や草食の生き物がテリトリーに入ってくると
耳を塞ぎじっと通り過ぎるまで息を潜める。
人畜無害であるが生産性も無い生物。

・亜種
<食虫植物系男子>
植物系男子と生態は似かよっている。
一見光合成をし捕食非捕食の関係は一切なく興味も無いように振舞っているが、
獲物が近くに寄ってくると目の色を変え飛びつく。
獲物の種類や意志は全く意にかえさない。
思い込みが激しい種の場合、粘着性質を身に付ける事もある。


と言うのを生粋のオタクである自分自身を重ねて考えてみたのですが、
流行って流行語とかにならねーかなー
ベストジーニストよりはチャンスあると思うんだけどなあ。
でも基本ユニクロ大好きっこなんで、
ベストユニクラーで表彰されるかも。
後、朝起きたら阿部寛になりたい。
今日は飲んでないよ。


後、コミスタの練習を兼ねて漫画を描いているのですが、
何がしたいネタなのか自分でも分からなくなってきた。