♪あにーはスクっと大地に立ってー

♪おとうとーましんでーちゅうーにーまうー
こんばんは!バイクロッサーの従兄弟の方です!


と言う訳で、今日はプリンターを買いに行きました。
最近は複合機が色々出ていますが、
スキャナーは持っているしファックスも使わないので
プリンター単体のものを買ってきました。
12日には届くのでコミケに向かって
POPや名刺でも刷ろうと思います。
と言いつつフリーでなにかやっているわけでもないので
名刺に書くことなんて何もないのですが。
でも作るYO!当日渡そうとするが、まごまごすして
結局全てをバッグに入れて帰ると思うけど気にしない。


最近、色々な意味で話題の遊助のミチバチで
「草食系はまじ勘弁」とかあるけど
俺は植物系だから関係ないよね!
光合成によって自家発電で生きていけます。
いや、本当。