イベント新刊

明日、東方イベントの「紅のひろば3」に出ます。
コミケ後のイベントと言う事もあり、
ネタもたまらないだろうから
新刊は作らずにいようと思ったのですが、
おとつい寝床で
「イベントに出て新刊がないのは寂しい、なら作ったるでー」
と無性に作りたくなったので、
昨日4コマ漫画を描きました。
今しがた仕事を終えコピー誌を折っていたのですが、
なんだか妙に楽しかったです。
作りたいから作る、衝動で作る。
これが同人誌だよなあと久しぶりにうきうきですよ奥さん。

内容は、表紙合わせて10Pの咲夜4コマですが、
絵の種類は全部で5種類です。
と言うか2種類で6Pぐらい書いています。
なので内容は察してください。