おめでとうございます

バモラー!
これが我が家の正月の挨拶。


という訳で、正月も三が日を過ぎて今更新年の挨拶もないですが、
今年も宜しくお願い致します。


本当は元旦に書けば良かったのですが、
去年同様、心がぽーんと落ちてちょっと引き篭もっていました。
まあ鬱陶しい話なんですが、
時折、自分いらない子病がやってくる時があって、
そいつが昨年の27日あたりから急にひょっこり顔を出して来たのですが、
元旦早々に居座ってしまったのでちょっと対応していました。
原因は分かっているので、
数日、絵を描いたり仕事や漫画のネタを考えて過ごし、
今はぶぶ漬けを出しているところです。
こんな時に人と交流すると迷惑かけるところがあるので、
年賀状や新年の挨拶を下さった方々、返事を出さずすいません。
良ければ今年も宜しくお願い致しますー


後、今年の諏訪大社御柱祭にすごい行きたくなっています。
厨二病か!?これは!?
・・・むしろのぞむところよ。