と言う訳で

サイトのトップにも書かせて頂きましたが、
次の直参イベントをもってサクラ同人活動を休止させて頂きます。
タイミングとしては、
大阪でのサクラオンリーか冬のコミケを考えています。
ただ大阪では関東の方と会えない事もありますので、
コミケにしようか考え中です。


休止の理由としてはこまごまありますが、
一番の理由としてはネタが浮かばないと言うことです。
今回委託させてもらえる夏コミの新刊も、
まだ1Pも描けていない状態です。
自分の中で同人誌は趣味なので、
描きたいから描くと言うスタンスなのですが、
描きたいと思う気持ちが、
描かなきゃと言う気持ちになっている時点でアウトだなあと感じています。
今年初めにもこんな感じの事を書いて
色々応援を頂いたのですが、
やっぱり気持ち的に無理でした。すいません。
応援して下さっている方々には本当申し訳ないのですが、
今までありがとうございました。


同人活動自体は続けたいと思っています。
他のジャンルとなりますが、
興味を持たれた方が居ましたらよければよろしくお願い致します。