イベント

昨日、10日にサクラ大戦の同人イベントへ行ってきました。
今回は一般で参加なのでのんびりと昼頃参加。
お世話になっている方々へ挨拶に行き、
色々と話してきました。
色々話している時に本を一冊貸してもらいました。
題名は「愛しのBLスーツ」
中身を見てみると対談が面白いです。
どれだけ普段から想像しているのかとw
最近、自分イメージのダイアナ分が足りなかったので
結構なものを借りました。
こう言う本を熱心に読んでいるダイアナを想像してトキメキますよ。
胸キュンですよ。
次回の本はやっぱりダイアナ本かなあ。

イベント後、
ありがたいことに、
前回のイベントで話し相手になってもらったサークルさんに誘ってもらいカラオケへ。
サクラ尽くしのカラオケをして来ました。
サクラVは数人で歌える曲が多いので、
みんなで唄うと楽しいです。
最近、サクラカラオケに行く機会が多いので、
なんだかホクホクです。
もう少し上手くなって色々楽しみたいことです。

来月もイベントがありますし、
どんな本があるのか楽しみです。