振り向けばバーツ

気が付いたらバーツが強くなっています。


という訳で、
今週、月曜火曜は有給をとり、
先週末から数えると、
この盆は10連休としゃれ込んでおります。
ここ最近、連日打ち合わせばかりで、
ちょっと、ゆっくり一人でいる時間がなかったので、
今回はどーんと休みをとりました。


で、休みをとってしている事と言えば、
先日発売されたファイアーエムブレムでございます。
連日明け方まで、酒を飲みつつやっております。
FC版やSFC版をやっていた事もあり、
その時のお気に入りのキャラを使っているのですが、
思いかけずバーツとドーガが強くなっております。
いや、SFC版からバーツは、育てれば強い子と分かっていましたが、
今回こんなにも強いとは。
オグマ隊長よりも強くなってしまい、
隊長も立つ瀬がないです。


後、今回は兵種を変えられるせいか、
戦闘シーンでのキャラ固有のグラフィックがなくなっているのが残念。
ミネルバは赤い鎧でいて欲しかったなあ。
リンダもちょっと。
チキはまだ出ていないけど、どうなっているのかしら。


と言うわけで、
この盆は引き篭もります。
アデュー!