準備は8割OK

taireru2008-03-07

後の2割は、
いとしさと、せつなさと心強さ
で出来ております。


というわけで、大阪で行われるサクラオンリーイベントの準備をしております。
原稿は完成しホテルの予約もOK。
ホテルは会場近くに借りられたので、
開場ぎりぎりまで寝てるんだぜ?
多分、前日までコピー誌折ってます。
むしろ折ります。
今回は、なんだかんだで時間がとられたり
ネタが浮かばなかったりしましたが、
いつものように印刷出来なかったのはちょっと反省です。
と言うか情けない。
次回は頑張ります。


今日は、明日のためにカートを買ってきました。
小さいバッグでも事足りそうなのですが、
観光もしたいので月曜日まで大阪にいることにし
2泊3日になるので念のため買ってきました。
池袋の東急ハンズでカートを見ていたところ、
カラフルストライプのものがありとても引かれたのですが、
6月末に社員旅行でハワイに行くこともあるので、
カートに鍵をかけても空港でスムーズに行くように、
推奨されているカートにしました。
そんなにデザイン悪くないのでいいかなと。


これから服やら下着やら詰め、本を詰めたいと思います。
なんだかワクワクしてきましたYO!