なんだ、あれだ

なあ、母さん?


と言う訳で、今日はコクリコの誕生日と言うことで、
限定メニューでベトナム料理のフォーを食べられると言う
サクラ大戦公式ショップのカフェへと行ってきました。
頼んでみると、うどん丼サイズのフォーが来ました。
味はうどんみたいに塩味が利いたものでした。
割りとフォーは好きなので、
会社近くのアジア料理屋でチリソースやニョクマムを、
食べた量にあわせて段階を作りながら楽しんでいますが、
あの辺りの調味料は好き嫌いも分かれるので、
あの味が無難だったのかも知れません。


それはさておき,
コクリコいいですな。コクリコ。
今更ながら浪漫堂に売っているタペストリーが
欲しくなったりしてますよ。
買ったらもちろん飾りますよ。
昔、部屋の中にマルチのバスタオルを飾っていた友人の気持ちが
今更ながらに分かった。