サクラ大戦同人誌イベント

略して、
サ戦課長北海道でおお暴れ


という訳で、江戸桜4に参加の皆様お疲れ様でした。
今回のイベントには、久しぶりにサクラ3のロベリア本を持って参加しました。
あいにくの雨模様でしたが、
朝一から来てくださった方や、
感想、差し入れなど下さった方々ありがとうございます。
自分の本を1冊目から持ってくださっていると言ってくれた方もいて
とても嬉しかったです。
差し入れも、ゼリーの詰め合わせや、
あられの詰め合わせ、シュークリームや
ちんすこう、チョコなどのお菓子、しょっぱいお菓子などなど
たくさんの物をありがとうございます。
全て酒のつまみにさせていただきます。
むしろ酒のつまみにします。


イベントでは色々買って満足です。
でももっとダイアナ本が欲しかった気もしますが。
自分ではダイアナ本を書かない分欲しい感じです。


イベント後は、打ち上げに誘ってもらったので、
池袋でのんだっくれ。
ここの所、会社の送別会や結婚式の2次会など、
飲む機会が多く連荘だったせいか、
あっさり酔ってその日はすぐに就寝。


疲れはありましたが、久しぶりのサクライベントで楽しかったです。
来年には、大阪での紐育オンリー、タイガーマニアックス4など、
色々あるので、それに向けて本を作りたいと思います。
また良ければ宜しくお願いいたします。
皆さん、本当にありがとうございましたー