帰りました

バモラー!
と言う訳で金沢から帰って来ました。
なんだかんだで仕事も一段落。
細かい調整は東京に戻ってから出来ると判断し帰ってきました。
今回は仕事を依頼しているところが量的にいっぱいいっぱいになり、
その一つを自分で作成する為に行ったのですが、
久しぶりに実作業をして充実感を感じました。
自分のしたことの結果がわかり易い形で目に見えるのは良い事だ。
ただ、不意に降られたあられは少し痛かった。


バモラー!
と言う訳で金沢から帰って来ました。
なんだかんだで仕事も一段落。
細かい調整は東京に戻ってから出来ると判断し帰ってきました。
今回は仕事を依頼しているところが量的にいっぱいいっぱいになり、
その一つを自分で作成する為に行ったのですが、
久しぶりに実作業をして充実感を感じました。
自分のしたことの結果がわかり易い形で目に見えるのは良い事だ。
ただ、不意に降られたあられは少し痛かった。