こたつ

はい、どうもたいれるです。
正月になってから、ろくにPCを立ち上げず、
インターネットもやらず、
もっぱら携帯から日記を書いているだけであります。

今日はこたつを出しました。
こたつを出したらもう動かないと思っていたので、
冬コミまでは出さずにいたのですが、
案の定動かなくなりました。
こたつに入って手に届く範囲が今の私の世界。
そうちっぽけな世界。
だが幸せな世界なのだよ、ワトソン君。

部屋の掃除もしていたのですが、
こたつのあるダイニングだけなら辛うじて人を呼べそうな感じになりました。
だが和室や玄関には踏み込ませないがな!
しかし、掃除をしていて思ったのが、
漫画が多すぎると言う事。
部屋の中には漫画と服しかないんじゃないかしら。

部屋を片付ける為に、それらを入れる器を用意せんと。
ここに住んで4年ぐらいになるが、まだまだこの部屋を活用しきれてないのを実感。
そろそろアニメのポスターとか張るか!?
とりあえず、サクラ3の壁掛けパネル時計を飾るか悩み中。