キムチ鍋

正月と言う事で、やっぱり日本酒だろ?と言う事でキムチ鍋をつつきつつ日本酒を飲んでいるのですが、
買った純米酒が思いの他甘くて気持ち悪い。
辛口にしておけばよかったZE!


と言う感じで酒を飲みつつ、冬コミで買った本を読んでいます。
コミケ後すぐに読むつもりだったのですが、
正月と言う季節がらか、情けないですが一人でいるのが寂しく思ってしまったので、
実家に行って酒飲んでいました。
今は自分の部屋に戻り本を読んでいます。

しかし同人は良いですな。
公式でない妄想と呼べるものですが、
それは、元のものが好きだからこそ生み出されるもので、
そこにはそれぞれの熱い思いがこめられていて読んでい楽しいです。

今年も自分自身、本を作ったり、たくさんの本を読みたく思うのだZE!