デザインフェスタ

デザインフェスタに申し込みます。

どうしようか迷っていましたが、
あれこれ迷ってチャンスを逃すより
失敗してもどーんと行った方が楽しそうなので
申し込むことにしました。
出品物としては、
「アンナシリーズ」と「オレパンダ」絵本を考えています。
正直この二つは、
コミケで出すのもちと違うし、
このHPで堂々とやるには毛色が違うので、
もてあまし気味でしたが、
割とデザインフェスタはなんでもありらしいので出すことにします。
装丁で協力してくれると言ってくれる人もいるので、
ちょっくらやってみることにします。
仕事中にそんなことを考えていたら、
なかなかゾクゾクしてきました。
やっぱり何か作るのはたまりませんわ。