かーいーもーのー

上記の事はさておき、
今日は買い物に行って来たであります。
いつも服を買っているショップから
セールのお知らせが届いたので、
これ幸いとお店へGO−
平日はスーツなので私服を買うのは久しぶり。
あれこれシャツとか上着を買う。
パンツと言うかズボンはいまいちぴんと来るものが無かったので保留。
基本的にお手軽な値段の店だが数買った割にはお安く済んだ。
セールはお得ですな。
ただ、上着を試着していて思ったが、
サイズがね、きついのですよ。
いや、本気でやせないとあかんですよ。
本気と書いてマジですよ。
立花あゆみですよ。
腹が出てきているのありますよ。
でもビールは呑んでしまうのですよ。
ほらW杯もやっているしねえ・・・
バモラー!