悪パンダがウシャシャシャー

こんにちは、基本的に昼ご飯に何を食べたか覚えていないたいれるです。
今日はインドかベトナム料理屋で食べていました、確か。
思い出せる事は、ナンがあるのにご飯も付いてなかなか豪勢なチキンカレーでした。


と、電波な文はここまでとして、
今月3日のサクラ大戦オンリーイベント「江戸桜2」にて
当サークルへ起こし頂いた皆様、ありがとうございましたー
今回のイベントには一人で参加していたのもあり、
途中何度もサークルを留守にしていたにも関わらず、
わざわざ本をお求めいただいてありがとうございましたー
明日、明後日には、コミケに当落も出るみたいですが、
もし受かっていましたら新刊も作りますので
よければよろしくお願いしますー


今回のイベントでは密かに
コスプレイヤーの方に写真を撮らせてもらおうとしたのですが、
ひとりで店番をしているとなかなかサークルから離れられないのに気が付きました。
自分のサークルの所にコスしている方が来てくれるたびに
「写真いいですか?」と言いたかったのですが、
状況的にそうもいかず歯がゆい思いをしてました。
次の機会にはなんとかしたいものです。
それはそれとして、
サクライベントに何度か参加していることもあってか、
毎回来てくれる方もいてくれたりして、
なんかありがたいなあと思うこのごろです。
もし冬コミに受かっていれば、
次も新刊を作りますのでよければよろしくお願いします。


それはさておきイベントの話。
イベント自体はレイヤーさんが多かったのかな?なんて感じました。
でもサークルさんが出している本は思いを込めたものが多くてよかったです。
最近は一人で参加しているもあってほかのサークルさんを回れないのですが、
今回は本を買い集めました。
サークル名を出すと迷惑になると思うので伏せますが、
カンナとマリアを中心にした原作とは違った設定の本や、
新次郎と昴の小説が載っている本とかが面白かったです。
やっぱり、同人誌のは「好き」と言う気持ちが
よい本にするための原動力になるのだなあと感じました。
今後、サクライベントが増えるかはわかりませんが、
また前のようにサクラが盛り上がって、
イベントが増えたり良い本が増えると楽しそうです。