ヘイ!ボーイ!

という訳で
3日のイベントに出すコピー本が完成しました。
まあ、かなり薄い本ですがよければヨロシクお願いします。
でも、コピー本なのにゲストの方が2人もいて、
なんだか間違った方向に贅沢ですよ。あなた!
ちょっと、ハードディスクが消えてHPの更新もままならないので、
トップには置けませんがとりあえず3日には持って行きます。

ところで今日は、
<48のスーツを着たサラリーマンになったらやりたい技>のひとつ、
「仕事帰り、ひとりで一杯飲みつつ居酒屋で夕飯を食べる」
をしてきました。
行った店は八丈島の名産が食べられるところらしく
島寿司と言うなんだかやけに大きい寿司を食べつつ名産の焼酎を飲んでいました。
いや、なんか充実していましたよ。
今最高に輝いているyo!
今度は銀座で飲み食いしてこようと思います。