気が付いたら

もぎゃーとか、もげーとか擬音(?)ばかりですな。


それはさておき、昨日の夜、
ハードディスクが飛びました。
中身がポーンと消えました。
消えたのはシステム用にしていた個所だけだったのですが、
メールアドレスやブックマークが消えて痛いです。
特にメールのアドレスは痛いなあ。
でもこれで、今まで書いた絵のデーターや漫画のデーターまで消えたら
さらにきつかっただろうなあ。
万が一に備えてバックアップはとっておかないともぎゃー


P・S
ここを見られているかわかりませんが、
先日通販メールいただきました光雷さん。
アドレスが消えてしまってお返事を返せませんので、
申し訳ありませんが、
もう一度メールいただけると助かります。