もぎゃもぎゃー!

最近、だんだん仕事に対して意欲が出てきました。


7月ぐらいからどうしようもないほど気が落ちに落ち込んでいて、
正直もうなにもしたくないと思っていました。
けど働かなきゃ食べられないと思い、
だらだら過ごせそうな今の会社を選んだのですけど、
待遇とか、もの作りへの環境を作ってもらったりとか、
ああもやる気を見せられると、
無くなっていた創作意欲の血もたぎりますわw
いや、もう実際、打ち合わせで発言したり、
新しい知識を得たり経験をしたりしているとたぎってきて、
久しぶりにものつくりの楽しさを感じています。
もちろん、これからが大変なんですが、
少なくとも一年は働いて、
自分の技術とキャリアを磨いていこうと思う今日この頃。
とりあえず、七五三みたいなスーツをなんとかしないと。