もぎゃー

と言うわけで、いよいよ明々後日サクラ大戦オンリーイベントですよ。
今回は一人での参加になるのでドキドキですよ。
なんか、サクラ大戦オンリーイベントに初めて参加したときの事を思い出します。
あの頃は知り合いもいなくひとりでスペースに座り、
たまに本を読んでもらえると、とても嬉しい感じでした。
そして帰りは池袋の旧浪漫堂へ行き、こっそりノートへ書き込んだものでした。
今度のタイガーオンリーは、
なにやらサクラ5で好きになった人達が多く参加される可能性があるらしく、
新鮮な感じでスペースにいるような気がします。
のんびりイベントの雰囲気を味わえれればよいなあと言う感じです。


もちろん、声をかけてもらえれるのは嬉しいので、
良ければよろしくお願いします^^