あー

  1. 夏風邪ひきました。

一昨日ぐらいから喉が痛いなー
と思っていたら、
いよいよ鼻がむず痒くなって、
今ではくしゃみを連発しております。
いかにも「風邪」と言う感じでくしゃみしっぱなしです。

  1. それはさておき、

昨日サクラ5クリアしました。
メインヒロインを誰にするか迷っていたのですが、
エピソード0をやっていたこともありジェミニを選びました。
ストーリーもなんだかんだあり、ついにED。
ヒロイン特有のEDを見ていたのですが、
ジェミニは良いかも。
初々しさがよいかも!
思わず、「ジェミニたん!」と呼びたくなりましたよ。
今回のサクラ大戦は、
2回目以降のプレイには結構異なる部分があるらしいので、
それを楽しみに遊んでみたいと思います。
次は、昴とラチェットをメインに進めたいです。
ジェミニEDでは、
結局、昴は男か女かはっきりしてませんでしたけど、
昴をメインにすると、どうなんでしょうか?
まあ、分からないままの方が良いのかもしれませんが。

  1. 先日、夏コミに出す同人誌の新刊を入稿してきました。

今回のコミケには、
完全に新作の
「さくら大戦4コマ本5」と
今まで出した<サクラ大戦>合同本の、
私<たいれる>の漫画だけを集めた
「さくら大戦4コマ本6」
とを新刊オフセットとして持っていきます。
その他には、サクラ大戦5の4コマ
「さくら大戦5の4コマ本」をコピー誌で持っていきたいと思います。
14日にコミケの行く方で興味を持ってくださる方がいましたら、
良ければ覗いてみてください。