ああ!?そうか!

そう言えば、この夏はスイカを食べていませんでした。
なにか夏という気持ちがしなかったのはそのせいか。

イカを食べれば夏が来る。
スタジアムを造れば彼が来る。
もしくはシャアが来る、逃げろー!ですよ。

後、相変わらず「シャイニングフォース」をしています。
なんだかやたらナーシャがたくましく育っています。
前線で鈍器片手に殴っております。
今回は、隠し要素の見つけ方が変わっているらしいので、
色々聞いたり資料を読んだりして見つけています。
どうでも良いけど、ヨーグルトイベント多すぎですよ。
しかも、誰にも話し掛けず調べず特定の場所へ行けなんて、
知らなければ分からないんじゃないかなあ。
後、魔法使いキャラは、
魔法を使うのがメインだとすっかり忘れてました。
なので、
隠しアイテム装備時は殴った時のほうにウエイトがあります。