コミケ前夜

これを書いている時点では、
もうコミケ当日なのですが、
とりあえず前夜と言うことで。

今、コミケの3日目にだす、
サクラ大戦の合同コピー本と団扇の製作をしています。

今回のコミケ参加は、
なんだか妙にワクワクしています。
本がどれだけの人に読んでもらえるかとか、
見知った人、初めて挨拶をできる方に会えるのではないかとか、
なにか楽しいことになるのではないかと。
正直、自分は期待をすると期待しすぎる傾向があるので、
普段、全てのことをあまり期待をしないでいようと思っているのですが、
今回ばかりは期待しているようです。
まずいなあと思いつつ、
わくわくしてしてしまっています。

サークル参加の当日までには、
なんとか落ち着きたいものです。