例大祭お疲れ様でしたー

例大祭お疲れ様でした。
今回は、2時間ぐらいしか会場にいられないと言うことで、
買い物行脚はせず、まあのんびり行きましょうという感じでした。
開場直後に買い物に行って目当てのところを買って来たのですが、
サークルをあまりちゃんとチェックしていなかった為もあり
結構買い逃したところがありました。
レア参加の人の本は欲しかったなあ。
書店委託とかするのかしら?
文花帖ダブルスポイラーは並ぶだろうから
はなから諦めていましたので書店に並ぶのを待ちたいと思います。


自分のサークルは、
12時までに誰か来てくれれば御の字かなと思っていましたが、
動画を見て来てくれた人達がいて、
ありがたいなあと言う感じでした。
感想もらえるとやっぱりやる気が出ます。
次回はきちんと全部新規の漫画にしたいところです。
咲夜とめいりん中心の本とか作りたいなあ。
良ければ宜しくお願いしますー


で12時になり友人に少し部数を託して自分は撤収準備をしました。
あっちでスーツに着替える余裕も無いだろうと思い、
開場で上着やらネクタイやら替えたのですが、
ばたばた撤収準備をしたせいか、
スーツにサークル通行許可シールをつけたまま式場に行ってしまいました。
気が付いたときはあわてて引っぺがしましたが、
本気で血の気が引きました。
会社の人がいないところだったのでまだセーフか。
・・・いやぎりぎりアウトか?


今朝からちと調子がわるく二日酔いかと思ったのですが、
どうやら熱出したせいみたいでした。
通りでシャンパンひとつ飲んだけで気持ち悪くなるはずだ。
びっくりびっくり。