コミケ申し込みしなきゃ

気が付いたらコミケの申し込み締め切りがそろそろでした。
オンラインでやろうと思っているので、
まだちょっと余裕がありますが、
油断していると危なさそうです。

で、今回はどんなカットを描くかなあと思っています。
ジャンルは決まっているのですが、
ジャンルがでかい分、
取れたキャラのエリアと違うキャラの本を出した時の
来てくれる人の数が左右されそうなので
ちょっと考えたいところです。
今の段階では紫が描きたいのですが、
数ヶ月後はどう言う気分になっているのやら。
うすうすは気が付いていたのですが、
どうやら自分は紫や神奈子、幽香とか
お姉さんキャラに弱いのでどうなるか怪しいところです。
ちと困った感じです。
まずは受かるとイイナ!


この頃、
またいつものように気持ちが憂さ憂さクサクサしていた分けですが、
そんな気持ちでいても別段、
現状が良くなるわけでもないので、
がんばんベー!って感じです。
俺も絵がとか話とかうまく作れるようになりたいですよ!
でも正直、
「俺はダメダー俺は能力がナインダー
なにをやってもドウセ・・・
俺は誰にもスカレナインダー」
とか、とか、言っていて良くなるならそれで一生生きていきてー
でも、そう言うのは、
人より抜き出る能力や容姿、
日ごろの人付き合いが良い人に許されるものなので、
自分には縁がないものです。
とりあえず、
弱いものには弱いものの、
臆病者には臆病者の戦い方がありますでんがなー。
居たい場所に、最後まで立っていたものが勝ちですがなー