コミケ

コミケにてお越しのみな様ありがとうございましたー
初ジャンルでのコミケ参加と言う事で、
どうなるかなあと思っていましたが、
沢山の方に来て頂けて感謝しております。
サイトを見て頂けている方や動画を見て頂けている方、
それにジャンルの切れ目は縁の切れ目と覚悟はしていましたが、
前のジャンルから引き続きお越し頂けた方もいて本当感謝です。
たいれる側の漫画は拙い内容ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
次回はもうちとましになるようにがんばります。


コミケ自体は、
開幕直後から人人人、人の波でちょっと買出しに行っても、
戻ってくるまで会場をぐるっと回りなかなか行脚でした。
ただスタッフがひ左側通行地帯を作ったり入り口を限定したおかげもあり、
前回よりは良かったかもしれません。
なんだかんだで活気がある感じです。
目当てのサークルも買え、
自分の中ではここ近年ない量を買いました。
いやもう本を見るにつけ、
ネタや絵、装丁やページ数とか、
ここのままじゃあかん!
わてもがんばりまっせ!
という気になりました。
次の本ではもうちとましにしたいです。
よければまたよろしくお願い致しますー


とりあえず明日は会社行って仕事しようと思います。