ちょっくら

仕事の方もちょっくら立て込んで出来ました。
コミケ合わせの原稿が終わっていたのも良かったことで、
今週は割りと残って仕事をしています。
日中、社内で打ち合わせをして、
時折、今更それを言うかとイラっとしながら意見をまとめて、
業者さんに文章を送って電話で補足説明して、
仕様書をまとめてサンプルムービー作ってたりとかしていたのですが、
やればやるほど自分がどこの課にいるのかわからなくなってきます。
まあ、色々な事をやっている方がキャリアアップになって
良いのかと思っていますが。
幸いフォローしてくれている人達もいるので、
なんとかなっていますし。


今回の仕事の結果次第では、
今後の事にも影響出てくる感じですが、
まあハイリスクハイリターン、
楽に暮らそうと思ったらそれなりにやることはあるよね、
と言う感じなんで、
出来る限りの事はした方がよさそうでんがなー
って感じで明日も仕事行って来ます。
年越しまでにやることやって置きたいですがな。


後、クリスマスの日に歯医者の予約を入れたら、
そこに勤める人妻歯科助手さん
(息子さんが朝起きたらすぐポケモンをやるほどはまっていて大変そう)
に、ご予定があればキャンセルの連絡くださいと言われましたが、
いやいやご心配なく、
このたいれる西洋かぶれの行事に右往左往する事はありません。
その日は家で酒飲んでネット見ています!
と言おうとしましたが、
そこは大人の対応で「善処します」と答えました。
ほらワタクシ大人ですから。
モンダイアリマセン。