こまごまと

久しぶりにバタバタした一日。


今朝はうちの課だけで行う打ち合わせで、
今後のプロジェクトへのうち課からの担当決めを行う。
自分としてはモチベーションを上げてもらう為、
後輩の希望するプロジェクトに
入ってもらうのはどうかと意見を出したら、
逆に最近ろくなプロジェクトに入っていないからと
自分がそのプロジェクトに入ることになる。
なんか気を使ってもらってありがたいやら申し訳ないやら。


昼休みに、
この間作った合同誌をショップに委託してもらう為、郵送して納品。


今日は先日買ったパソコンとモニターが届くので早く帰ろうとしたら、
最近、うちの課の女性同士があまり仲よろしくない事もあり、
同僚の女性から相談っぽい事を聞く。
自分自身あまり人間関係は上手くないのになあ・・・


帰ってから、
大阪でやる東方イベントで合同誌を置いてもらえると言う事で、
急遽、ダンボールを用意し本を梱包して宅配に出す。


その後、別の委託先ショップへ見本誌を送っていたが、
メードアドレス変更を伝えていなかったので、
アドレス変更届けを出す。


で、今ようやく落ち着いたので
ニューパソコンへのインストールやらなにやらやろうと思ったが、
もう0時を回っている。
夜更かしは苦手なので寝るでありんす。


早くニューパソコンで快適ネット生活をしたいです。
ネット引き篭もりをしたいです。
いや、する。
するわよ。