月の宴2お疲れ様でした

月の宴2参加の皆様お疲れ様でしたー

東方と言う初ジャンルで、
正直どうなるかなあと思っていましたが、
手に取って頂けた方々に感謝しております。
しかも、サクラジャンルの時から読んで下さった方々も来て頂けて
ありがとうございます。

長い間サクラ大戦以外やってこなかったので、
新しいジャンルと言うのは新鮮で刺激がありました。
参加サークル数も多く人出も多く活気があるように感じました。
例大祭とかだとさらに凄いと言うかカオスらしいですが。
なので、前々日に急遽お手伝いを願ったショウヂさんに店番をお願いして
久しぶりに買い物に走り回っていました。
で気が付いたのが、
サクラでは今まで買わせてもらっていて
本の面白さが想像出来たので中身を見ずに買ったり、
雰囲気も慣れていたので気軽に立ち読みさせてもらっていたのですが、
慣れない場所だと立ち読みも出来ない程チキンなんだなあと。
なので、以前買った事のあるところや表紙買いをしていたのですが、
あまり数は買えませんでした。
妹紅と彗音の本が欲しかったのですが、
おそらく良い本を買い逃している気がするので、
次はもうちとなんとかしようと思います。

当日は同じ建物内で紅魔郷メインもやっていたので、
そちらにも行って本を買っていました。
本を読んでいて紅魔館本も作りたいなあと言う感じです。
10月に大阪で紅楼夢と言う紅魔郷オンリーもやるので、
ちょっと行ってみるか?と言う気持ちです。
読みたいサークルの方も出るし。

最近は旅行したい気分がありありなのですが、
その目的が同人即売会とかどんだけだと思いますが
俺は気にしない、だから気にするな。
東北の方にも行きたいのでガタケットとか行って見るのも一興か?

今年ももう9月で残りも少ないですが
年内はまだまだ色々ありそうなので楽しみな感じです。
サークル活動としては年内中にいくつか活動しますので
良ければ宜しくお願い致します。