完了

トップにも書かせてもらいましたが
東方の永夜抄オンリーイベントの原稿が終了しました。
入稿は今回の合同誌の相手の方にお任せしているので
自分のやることはひとまず終了。
後は当日に使うPOPなどを作成するだけです。
サクラ以外で一人でイベントに参加するのは、
相当昔に参加したナデシコイベント以来なので、
ちょっとどうなるかと思っています。
東方は人が多いと言う事なので、
スペースを離れて無人にしていいものやら。
やっぱり誰かに声をかけてお手伝いをお願いしたほうが良いかなあ。
日にちが急なので悩みどころです。


連休に入ったので、
またぶらりと一人旅行でもしようかと思ったのですが、
原稿やるのと連休の間に仕事が入ったのでちょっと自重です。
でも東北にでも行きたいなあ。