コミケ二日目お疲れ様でした

夏コミ二日目お疲れ様でした。
今回は委託先のサークルさんにお邪魔をさせて頂き、
新刊と既刊を置かせて頂きました。

急な告知にも関わらず来て頂けた方や、
当日サークルを見ていて、
自分の本を見つけて頂けた方々などおりありがとうございます。
わざわざお菓子などの差し入れも頂き感謝しております。
コミケには次からは違うジャンルでの申し込みになりますが、
もし興味がありましたらよろしくお願いいたします。

ご心配かけました体調に関しては、
朝方熱が引いたこともあり参加をさせて頂きましたが、
コミケの後半頃から節々が痛くなり、
おつりを渡す際に指がもつれて何度か落とした時に、
これはダメだと思い、
委託先の方には申し訳ないですが先に帰らせて頂きました。
連休明けに体調を崩して会社に行くのは
流石に社会人としてどうなのよ?
と言うのもあるので。
今は食欲のあるうちにと肉をもりもり食べ、
クスリを飲んでおります。
明日のコミケは不参加かなと思いつつ寝ることにします。
アデュー!

と思ったら水とか食料がないので今のうちに買いに行かないと。
こう言う体調を崩した時、
一人だと心もとなくなるのがやっかいなんだZE!。