おやまあ

♪ゆ〜えんち〜
の地下にはかつての園長の・・・


と言う訳で、
コナミから携帯コンテツとして
宮部みゆきの「クロスファイア」を
コミカライズしたものを配信するらしい。
分岐もあるらしくて原作とは違った結末も見られるらしい。
基本的に空想上の世界にまで
やるせない事を見るのは好きじゃないので、
悲劇はあまり好きじゃないのですが、
クロスファイアは読んだ後、
なんとも言えない切なさを覚えた好きな作品です。
あの結末だったから良かったのかも知れないが、
違う結末にも興味津々です。


宮部みゆきと言えば、
ステップファザー・ステップ」に出てくる
男の子の双子の設定を
女の子にしたらどれだけ堪らないか!
したたかだけど、どこか不安と寂しさを持つ双子と、
泥棒にして双子に頭の上がらない偽りの父親との親子関係なんて、
それはもう!もう!
ってそんな感じの設定のPCゲーがあった気がするが、
18禁要素があると、
色々それ以外の良さがボケてしまうので、
健全設定でそんな話を読んでみたい。