えどさくら

江戸桜お疲れ様でした。
当日はあいにくの雨でしたが、
楽しげな雰囲気で良かったです。

当日は遅刻したにも関わらず、
待って頂けた方々もいてありがとうございます。
実のところ当日の明け方5時まで、
ネットを見つつ一人で酒を飲んでいた為と、
ちょっと行くのを迷っていたのもあり
あの時間となりました。

今回は三都市混合と言う事で、
色々な本を読むことが出来て楽しかったです。
オフィシャル4コマで有名な方もいたり、
帝都本や、巴里本、紐育本、
バラエティーに富んでいて良かったです。
以前、ギャグの無料配布本を配布されていた方が、
今回も新刊を用意されて居たのも嬉しかったです。
あのテンションの高さは素晴らしい。
ああ言う面白い漫画を描きたいです、
安西先生・・・

そして皆様いつも差し入れありがとうございます。
焼き菓子にミルフィーユ、おかきにスポンジケーキ類、
名前は忘れましたが、
メレンゲを固めた感じのふわっとした食感がたまらない砂糖菓子、
そして酒、
それらを紙袋に入れて持って帰ったのですが、
はたから見たらどんだけ菓子好きなんだYO!
と思われそうな感じでした。
皆様ありがとうございます。
酒と一緒に食させて頂きます。
これでこのたいれる次のイベントまでに、
さらに一回り大きくなってお会いさせて頂きます。
胴回りの大きさならばなかなかのものですよ?

イベント後、打ち上げに参加させて頂き飲んだ後、
帰ってから向かい酒をしつつ、
それらの本を読みながらニマニマしていました。
イベント後はこの時間が幸せです。

夏コミは落ちてしまいましたが、
委託させて頂ける様ならば
本を置かせて頂こうと思います。
直参のイベントとしては大阪のイベントを予定しています。
今回は一人旅になると思いますので、
良ければ声をかけて頂けると幸いです。

皆様ありがとうございましたー