ミニゲームつくり

最近、メイドイン俺と言うゲームでゲームを作っています。
非常に単純な絵で単純な内容ですが、
久しぶりにゲーム作りと言う事もあって楽しんでいます。
ゲームが好きでゲーム会社に入り、
ゲームボーイアドバンスのゲームを作っていた頃を思います。
ぽちぽちドットを打つのが楽しいです。
wiiで応募も出来るみたいですし、
この機会にwiiを買ってこようかとも思っています。
久しぶりにゲーム熱が戻ってきているこの頃です。


久しぶりと言えば、
最近、新しい音楽を聴いていなかったので
ちょっくらLINKIN PARKを買って来ました。
久しぶりに聞いたのですが、
メロディが体に合うのでいい感じです。
BUMPやアジカンも久しぶりに買ってこようかしら。