クリア

先日、ファイアーエムブレムをクリアしました。
もちろん誰も殺さずのクリアです。
闘技場でバリバリレベルを上げていたかいもあり、
後半はとても楽でした。
途中までリンダとマリクが育たなくてどうしたものか
と思っていましたが、
転職させてからは何とか育ち安心。
相変わらずミネルバが弱いですがドーピングさせて強化。
何気にカチュアが最強になっていましたが、
それはそれでときめくので気にしない。


それはさておき、クリアして一段落着いたので、
外伝をプレイするためやり直しているのですが、
外伝に入るには条件が厳しい。
いや、ある意味簡単なんですが、
どうも抵抗がある。
なんでああ言う仕様にしたかなあ。