帰って来ました

昨日の夕方、社員旅行から帰って来ました。

初の海外と言う事で言葉やら食べものやら
戸惑う部分もありましたが結構楽しかったです。

場所はハワイだったですが、
天気が良かった事もあり空や木や海がとても色鮮やかでした。
ちょっとこれ彩度上げ過ぎじゃない?
とか思っていました。
後、ワイキキ近くだと水着のまま街を歩くお姉さん達が多かったり、
人の体型が痩せているかボーンと言う感じの両極端ないだったのが凄いところだと思いました。

滞在中は海に行ったり実弾を撃ちに行ったりしました。
日本の警官が撃っていると言うリボルバーを撃ちましたが、
銃口から火花は飛ぶは、反動は大きいはで日本の警官凄いなと思いました。
口径は違うと思いますが、銃を片手で撃つマリアは、
脱いだらきっと鍛えられたマッチョなんだろうと考えたら、ちょっとときめいた。

常夏の国と言う事でハナウマ湾でシュノーケルをしてサンゴと魚を見て来ましたが、
途中シュノーケルに水が入り、慌てて立とうと思ったら背が届かなくて、
何度か死ぬかもなあとあっちが見えたのも良い思い出です。

帰国後、寿司とそばを買って食べましたが、
やっぱり俺日本人だと思いました。

次は温泉でも行きたいなあ。


後、焼けた肌が痛痒いです。
いたかゆ...
かゆうま...