タイマニ

遅くなりましたが、
タイマニにてお越し頂けた皆様ありがとうございました。

当日は、感想や差し入れありがとうございます。
普段、本の感想を頂ける機会が無いもので、
イベントで頂けると本を作る励みになります。
お菓子やお酒などたくさんの差し入れありがとうございます。
イベント後、
買った本を読みながら美味しく頂いています。


今回は、ジェミニアンソロジーへの参加や、
プリクラフレームへの参加など、
自分の本以外での参加が出来楽しかったです。
以前は、イベントの時間が長く感じていましたが、
最近は短く思えます。
またサクライベントがある時には参加したいと思います。


その時にはよければよろしくお願いいたします。

そう言えば、ちょっくら熱出したので、
病院に行って来たのですが、
薬を六日分出されました。
ちょっと多いかなあと思いつつ、
仕事の休みを考えると一週間分と言うのは妥当かしら。