コスモレンジャーJ9

バモラー
こんにちは、たいれです。
早いものでもう年末です。
油断しているとあっという間に世紀末です。
核の炎とロウ人形にしてやるです。


今年の締めくくりには、
まだまだ大イベントが控えていますが、
今年あったことをほのかにまとめてみようと思います。


1・急激な横への成長
一年前に比べて急激に太りました。
第三次成長期です。
一年前の服が着にくいです。
ここで緩めの服ばかり買うのは逃げなので
何とかして以前ぐらいには戻そうと思います。


2・車学校に通い始めた
割りといい年して車の免許を持っていないのですが、
来年の誕生日を迎えると、
きりの良い年になるので、
それを機に車の免許を獲りに行くことにしました。
途中、学校に行かなくなったこともありましたが、
現在は仮免を獲り第二段階に行っています。
学校に通えるのが土日だけなので
少々もどかしいですが、来年の2月ぐらいにはとりたいところです。
免許とったらひそかに旅行に行こうと思います。


3・国籍が変わりました
現在は漫画王国に在籍です。

他にも多々あった気がしますが割愛。
今年は年末にあれがあるので
まだまだやることがありますが、
ひとまず今年を締めくくりたいと思います。


では、皆さん良いお年をー