ゴーヤうまー

夜中ですが、
先日買ったゴーヤが無性に食べたくなってしまったので、
先ほど、もやしと一緒にいためて
ゴーヤチャンプルーを作りました。
味付けには以前頂いた、
ソーキそばの素を入れました。
手軽に作れてこの美味さ!
ゴーヤよ、俺はあんたにメロメロぞっこんだぜ・・・


ゴーヤチャンプルーを食しながら、
これまた先日買った、
サクラ大戦Vレヴューショウ2のCDを聞いております。
浪漫堂で買おうと思っていましたが、
売り切れ状態が続いてしまっていたのでアニメイトで購入。
「タブー」と言う曲のダイアナが
大河を口八丁で丸め込もうとしているのが、
流石はサニーの姪と言えるぐらい、
うさんくさくて好きです。
きっとダイアナは、こう言うキャラが公式なんだろうなあ