コミケにてお越しいただいた皆様

こんにちは、たいれるです。
もしくはチョー・ユンファです。
ばーんばーん


という訳で、コミケも終了いたしました。
3日目にサークルへ起こしいただいた方々ありがとうございます。
10時の開幕すぐに起こしいただけた方々も居たようでありがとうございます。
開幕ちょうどの時には、
知り合いのサークルへの挨拶参りから帰ろうとして、
人波にのまれている最中でした。
今回一般参加者が多かったような気がします。
イベント中には、感想や差し入れなど頂きありがとうございました。
巴里本の頃から読んでくださっていると言って頂いた方や、
自分の描くロベリアを気に入っていると言って頂けた方など、
色々感想を頂けて嬉しかったです。
本を描いていて感想を頂けるのは、
なによりも嬉しい事です。
イベント参加の醍醐味でもある気がします。
差し入れをして頂いた方々ありがとうございます。
いかあしカルパッチョやチーズタラ、ビールと一緒に食しております。
可愛い袋に入っていて、一見クッキーなど甘いものかと思ったら
実はせんべいやするめ、分かってらっしゃるw
焼酎と一緒に食しております。
クッキーの詰め合わせを下さった方、
日替わりでビールやワインなどで食させていただきます。
甘いものも酒には会うのでごわす。


今回のコミケでは初めて、
自分のサークルの本を読んでいただけた方々もいて、
色々実りの多いコミケでした。
次回の冬コミにも申し込みますので、
もし受かった際には、良ければ宜しくお願いいたします。
冬コミの前に、ひとつサクラ大戦オンリーイベントに出よう思います。
そちらの方では、巴里本の新刊を作ろうと思いますので、
良ければ宜しくお願いいたします。


今回はありがとうございましたー