ちょいとお前さん

明日は休みだが、会社に行ってこよう。
今している仕事も、自分の分は落ち着いてきたので、
次の仕事の下準備をしてくるなりー
コロッケが好きなりー


前からぼんやり思っていたが、
やはり自分は少し忙しいぐらいが
やりがいを持って仕事をしているらしい。
忙しすぎると流石にキャパオーバーになるので、
最近は、早め早めに動いて、
後々楽になるようにしているが、
周りから見ると暇そうに見えるらしい。
まあ、だったら「忙しい、忙しい」と言っていても良いが、
それもなんかイヤらしい。
「忙しい」は言い訳にならんしなー
バモラー


・・・なんて事を考えていたら、
今の会社に入る前、
2年ぐらい前には思わなかった考え方をする事に気が付いた。
以前は良くも悪くも感覚的に動いている部分が多かったが、
最近は考える事も覚えたので、人としてマシになってきたのかも知れない。
でも、なまじ頭でアニメを見たりゲームをしているせいか、
感性と言うか感覚的にアニメやゲームの良いところを
感じる機能は落ちているかもしれない。
そろそろ現場か指示を出す側に徹するか、
どちらかの道に進めるよう頑張るターニングポイントに来ていると思う。
はてさて、どうしたものかにゃー
そば焼酎「雲海」もなかなか美味しいのなー