♪きみのーなーはー

アローハ〜
髪の抜ける夢を見て
本気で悲しい気分になったたいれるです


最近、本棚の掃除をしたこともあり、
久しぶりに漫画を買ってまいりました。
それはもう、同人イベントの為に、
夜行バスで大阪へ行くがごとし。
だがそれで良い、それが良い。
それこそがもののふたる漢の姿よ。
買った本は「弥次喜多inDEEP」「猫ラーメン
「楽屋裏」「不思議流」
やじきたと猫は前から欲しかったので満足な感じ。
楽屋裏は、久しぶりに魔神ぐり子の名前を見、
4コマを好きで読んでいたのを思い出し購入。
相変わらずのテンションで素晴らしい。
不思議流派、表紙のシュールさにひかれて買っては見たが、
シュール過ぎて、
こってりとんこつラーメンを食べてみたいと思い、
とんこつ油のみでラーメンを食べたごとく、いとかなし。


漫画を読んでいるととても楽しい。
漫画は心の栄養剤。
漫画を好きなのは幸せのひとつの形だと思うZE?