メイド光線

仕事を兼ねて、一部で話題のメイドパチンコを打って来ました。
三回権利風にした三回ワンセットの確変と言う、
今の市場の主流とは違ったスペックが、
一次二次ユーザーにどう受け取られているか見に行こうと言う目的を名目に、
わりとうきうきしながら打ってまいりました。
正直、通常ゲーム中は予告のモードを分散させた結果、
大分なにも起きない時間が増え、予告数も少なく飽きがくるのが早いのではないような気がした。
明日会社でホールデーターを見て見よう。

ただ変わったスペックの分、差別化がはかれているので、
市場としては残るかも知れない。
今後の開発の参考にしよう。


それはさておき、
内容はなかなか良いかも。
喋るのが良い感じ。
いきなり魔女っこになったり、服を抜いで水着になるのがギャルゲーチックで頑張ってる。
ただ最後に悪い奴とメイドが手から光線出して戦うのは笑った。
本気で作ったのかも知れないが、
会社のお偉方が
「やっぱり今の世の中、北斗の拳みたくバトルだろ」
とか言い出して無理矢理作ったのかなあと思ってみたり。
だとしたらどこも大変だ。

でも自分もこう言うの作りたいがな!
メガネ出すよメガネ。
本気だZE?


後、ネットがまだ復旧しない。