キムチ鍋が美味い

と言うわけでコミケ一日目にサークル参加してきました。
配布の方はまったりした感じで
ぼーとしている事が多かったですが、
周りの活気ある雰囲気を見ていると、
テンションが上がってきます。


今回は、合同誌を描いている人と一緒にスペースにいたのですが、
途中スペースを任せて買い物に行っていました。
でも目当てのガンスリンガー本はあまりなくてしょんぼりです。
やはりここは自分で作るのか!?
作っちゃうのか!?
うっひょー!


会場をうろうろしていると、
思いがけず知り合いの方を見つけ挨拶する。
コミケに行くと世間は狭いですわ。


買い物帰って来て椅子に座っていると、
スペースの目の前に男女の外国の方が来ました。
4コマ本を軽く見た後買って行かれたのですが、
日本語の漫画で大丈夫だったのかしら?
見た目ヨーロッパ系の人でしたが、
日本語話していなっかたし、ちと不思議。
同人誌もワールドワイドですわ。


一日目もそんなこんなで終わり、
帰りにサクラカフェに拠り食事。
池袋をうろうろしていたら帰宅は夜になりました。
今は買った本を読みながら軽く飲んでいるのですが、
どんどんテンションが上がってきました。
本自体はもう作ってしまっているので、
新たになにか作ると言うわけでもないですが、
三日目に向けてテンションだけはあがっていそうです。
当日は、妙にテンション高くておかしいか、
事前にテンションあげすぎてしょんぼりしているか分かりませんが、
良ければ宜しくお願いしますー