完了

今朝、冬コミで出すハガレンの合同誌原稿を宅配で送りました。
一度も使ったことのない印刷所なので、
なにがあるか分からないが、
ひとまず冬コミの新刊準備は完了。
後は、既刊を宅配便に出したりつり銭やPOPなど作ればOKか。


この週末は金曜に忘年会があったり
土曜に原稿を描いたり受け渡しをしたりで
結構てんやわんやだった気がする。
忘年会では久しぶりに飲みすぎた為、
課の総括を言う時に飛んだり跳ねたりして
よくよく考えると何してるんだか
と言う感じ。
基本的に静かに飲んだり話したりするのが好きだが、
お祭り気分も好きになってきた気がする。
ハメを外しすぎなければ結構良いものだ。


土曜は、朝から原稿を書き夕方出かける。
合同誌を一緒に描いている方から原稿を預かり
ページ構成など話し合う。
しかし、いつもながらよくああ言うネタを考えられるなあと関心。
凄いや。
預かった原稿も今日送ったのでとりあえず一安心。

今日は昼から会社に行った後、
こまごまとした事をやり帰宅。
やるべきことは大体片付いたので、
明日からは部屋の掃除や絵でも書こう。
髪も切りに行かないと。
とりあず今日は酒飲んで寝ます。
では、アディオス!