ナノ欲しい

今更ですがナノ欲しいです。
iPodのナノ。
あまり興味も無かったのですが
最近、歩いて帰宅することもあり、
音楽を聞いていると暇つぶしになって良さそう。
ボーナスも出るしいっちょ買おうかしら。


後、先日久しぶりにダーツをやったら思いのほか出来なかったので
悔しいので練習するですたい。
真中狙うですたい。ど真ん中直球ですたい。

明日入稿するために、今日完成させようと原稿を描いていたら、
どうにもこうにも内容が良くないので半分ほど差し替える事にしました。
他の人が見て楽しいかはともかく、自分自身が面白いと思えない内容だったのでネタを代えました。
明日の入稿には間に合いそうにはないけど良かったと思う。
明日かあさってには完成させよう。
今回マリアとロベリアをだそうと思いましたが、中途半端になるので次回にします。

そんなこんなでこの時間まで原稿描いていたら、テンションが上がってしまって寝付けない。
困りますがなー