最近は、めっきり冬らしくなって寒くなってまいりました。
冬らしく鼻が詰まってきたり、くしゃみを連発したりで季節を感じております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
冬コミの新刊では、いまだにVオンリーネタにするか
マリア・ロベリア本の続きにするか思案中でごじゃります。
気持ち的には、マリア・ロベリア本を書きたいのですが、
今いちまとまりが無く、
ただマリアとロベリアを書いているだけになっているので困ったものです。
いや、いつもまとまりなんぞないですが。
思いついたネタをすべて描こうと思うと、
結構なページになりそうなものちとネック。
今週末までには原稿を完成させたいので
なんとかせねばなあ。


後、一人牡蠣鍋も美味い