タイマニ&コミケ当落

タイマニ3にてスペースへ来ていただけた方々ありがとうございました。
今回は新刊が無かったので、
「新刊ありますか?」と尋ねて頂いたのにすいませんでした。
今回は10月に本を出したのと
冬コミ用にネタを貯めていたのでご容赦ください。
冬コミに受かりましたので、
そちらでは新刊を出します。
内容としては、5を描こうと思っている反面、
3ネタを描きたくなっているのでまだ未定です。
いっそのこと、ページをいつもより増やして
帝都・巴里・紐育合わせたものでも書こうかしら?
とか思っています。
新次郎を中心に、マリアやロベリア、エリカなど
色々なキャラが紐育へ行ってわやくちゃな感じにするとか。
あくまでも予定ですが。


今回のタイマニでは、ほぼ買い専に回っていたのですが、
色々と良い本がありました。
サクラ分の補給ですわよ。
帰りは打ち上げに誘っていただけたので
飲みに行きました。
楽しいと飲み過ぎるところがあるのですが、
久しぶりにたらふく飲んだせいか気分が悪く
二日酔いか?と思い出張に向かう新幹線で寝ていたのですが、
帰ってきて熱を計ったらそれなりにあった。
そりゃ胃薬飲んでも気持ち悪いですな。


あ、後コミケ受かりました。
前回落ちてみて、受かる喜びを再度実感しました。